株式会社ジャストワーク

株式会社ジャストワークの中途採用情報

株式会社ジャストワークの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジャストワークの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジャストワークの事業内容を紹介します。

株式会社ジャストワーク
9期連続黒字経営を実現しているのは、クライアントから高い評価を得ている証です!

私たちジャストワークは、最高水準のスマートフォン開発スキル
および特殊スキル(金融・証券、通信関係)を活かし、
お客様により付加価値の高いITサービスを提供しています。
また、ITサービスの付随業務・企画提案・人的サービスも実施しています。

■コンピュータソフトウェアの開発および技術提供
■業務請負
■技術者派遣業務

<開発実績>
●メディア配信型アプリ(対象端末/iPhone、iPad、Android)
●ビューア型アプリ(対象端末/iPad、Androidタブレット)
●HTML5アプリ、Webのアプリ化(対象端末/iPhone、iPad、Android)
●データ処理システム(企業で利用するデータのチェック・編集・出力を行う
 システムを100以上開発し、人的コスト削減やデータ精査の精度向上に貢献)

<許認可>
◎労働者派遣事業/派11-300471
◎プライバーシーマーク取得

企業概要

株式会社ジャストワークの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社有明電算センター
KDDI株式会社
株式会社ジェイアール東海エージェンシー
資生堂ジャパン株式会社
TIS株式会社
TFペイメントサービス株式会社
東海旅客鉄道株式会社
凸版印刷株式会社
トッパン・フォームズ株式会社
パーソルキャリア株式会社
藤田観光工営株式会社
富士通エフ・アイ・ピー株式会社

敬称略/五十音順

設立

2005年9月

従業員数

80名

資本金

2000万円

売上高

6億8000万円(2017年実績)

代表者

代表取締役/福原 和男

取材担当者より

「システム開発の技術について私は素人なので、皆がミーティングをする時も横で聞いているだけなんです」と、福原社長は笑った。経理や人事分野を歩んできた福原社長が、全くの畑違いのシステム開発で起業する。しかも56歳で。無謀だと言う人もいたという。だが、「社員全員が働きやすい会社を作る!」という明確なビジョンがあった。あまりにもシンプルだが、実現するのは難しい。それを福原社長は実践している。「資格を取ったり、セミナーに行きたい場合は、積極的に声をかけてほしい」「女性が長く働くために、要望も聞きたい」と、話す社長。働きやすい環境とは、さまざまなものをインプットしながら成長していける環境を作る、ということなのだと実感した。向上心があり、安定した職場で長く活躍したいと考えている人に、ふさわしい会社であろう。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ジャストワークが過去に募集していた求人の履歴です。