フォー・フュージョン株式会社

フォー・フュージョン株式会社の転職・求人情報

フォー・フュージョン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フォー・フュージョン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フォー・フュージョン株式会社の事業内容を紹介します。

フォー・フュージョン株式会社
独創的なアイデアと、それを実現する技術力。そして何よりも、失敗を恐れないチャレンジ・スピリットが、フォー・フュージョンの成長と進化の原動力です。

【Webコンサルティング事業】
■コンサルティング
■サイト構築
■プロモーション
■サイト運営
■Facebook運営支援

【R&D事業】
■動画ソリューションサービス
■動画配信プラットフォームサービス
■映像制作
■Androidアプリ開発
■iPhoneアプリ開発
■Facebookアプリ開発
■メディア開発

【グループ会社】
◎ドリームシェア・ホールディングス株式会社
◎株式会社アルナシステム
◎株式会社インフラマネージ

企業概要

フォー・フュージョン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年2月

従業員数

50人(グループ合計)
平均年齢/30.0歳
男女比/男7:女3

資本金

6,500万円(グループ合計)

代表者

代表取締役社長 鈴木 昭彦

取材担当者より

『渋谷系ネットベンチャー』。最近では聞かれなくなって久しい単語だが、フォー・フュージョンという会社は、まさにそう呼ぶのがピッタリな企業だ。2012年4月、新たな渋谷のランドマークとして誕生した「渋谷ヒカリエ」のすぐ近くという立地はもちろん、元気さと勢い、そして何よりもユニークさが同社には揃っている。ちなみに、ここで挙げたユニークというのは、会社の事業モデルだけに留まらない。むしろ、その社員一人ひとりの個性こそが非常にユニークなのだ。ITについて特別詳しくもなかった学生時代の知人達が集まり、会社をスタートさせたという背景もあってか、IT企業らしくない明るさと懐の広さを感じられた。まずはその雰囲気の良さを肌で感じるためにも、ぜひ一度オフィスを訪れて欲しい!と思わずにはいられない取材班だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

フォー・フュージョン株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。