日本すみれ投資株式会社

日本すみれ投資株式会社の転職・求人情報

日本すみれ投資株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本すみれ投資株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本すみれ投資株式会社の事業内容を紹介します。

日本すみれ投資株式会社
マニュアル・研修充実。知識・経験ゼロからスタートする方も活躍できる環境をご用意致しています。

◎オーダーメイド型資産運用コンサルティング
◎ファンド商品の企画・販売

金融商品取引業者登録番号/関東財務局長(金商) 第2650号

企業概要

日本すみれ投資株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年

代表者

代表取締役/鎗水 庸次

取材担当者より

島国の国民性がそうさせるのか、日本人は「経済」というと国内にばかり視線を向けがちだ。その結果、「今は低成長期」「投資しても儲からない」とつい短絡的に考えてしまう。しかし、世界は常に大きく動いている。中国、インド、シンガポール……。ここ数年でどんどんマーケットを拡大している国がすぐ近く、アジアの中にもある。しかも長く続いている円高の影響もあり、海外への投資は「ローリスク・ハイリターン」になりやすく、今こそチャンスなのだとか。

『日本すみれ投資』は、すでに海外有名投資家とも有力な関係を築いている代表が、家族や友人にも自信を持って勧められる商品を扱いたい、と設立した会社だ。すでに数年後にスタートする大きな取引も決定しており、今後の成長性・安定性も見込める同社。設立間もないとはいえ、よくあるベンチャーとは一線を画しているといえるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日本すみれ投資株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。