株式会社ラストリゾート

株式会社ラストリゾートの転職・求人情報

株式会社ラストリゾートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ラストリゾートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ラストリゾートの事業内容を紹介します。

株式会社ラストリゾート
カウンセリングを通して、お客様を転機へと導く。人に強い影響を与えられる人間に成長してください。

■海外生活サポート事業
■留学サポート事業
■その他サポート事業

ワーキングホリデー、留学、インターンシップにホームステイまで海外生活のトータルサポートをしております。*年間利用者数約8万人

海外渡航を希望されるお客様に対し、渡航候補先の学校等の紹介から、渡航後の現地サポートまで担当します。

来店されるお客様に、「なぜ海外に行きたいと思われたのか」から丁寧にカウンセリングし、「現状を変えたい」というお客様の願いを理解していきます。

そして、留学を始めとする海外生活の多様な選択肢を提示することで、お客様の漠然とした希望を、「渡航する」という決意に導きます。

「自分を変えたい」という、お客様一人ひとりの思いをカタチにして頂く価値あるお仕事です!

企業概要

株式会社ラストリゾートの企業概要を紹介します。

設立

1998年3月

従業員数

100名 (2012年4月現在)
平均年齢/27歳
男女比/男3割:女7割
中途入社者の割合/6割

資本金

2億7,800万円

売上高

16億3,000万円 (2011年3月期)

代表者

澁谷 幸

取材担当者より

カウンセリングを通じて、お客様の『人生の可能性』を最大限に引き伸ばす、そんな仕事がラストリゾートにはあります。

お客様の人生の可能性を最大限に引き伸ばすためには、誰よりもお客様の事を考え、
誰よりもお客様の人生に寄り添う覚悟が必要であると思います。

その覚悟を『カウンセラー』を含め全社員の方が持っているのが最大の魅力です。

私が、インタビューをさせて頂いて印象に残っているのは、『絶対にウソをつかないこと』という言葉です。

それが何を意味しているのか?あなたもラストリゾートの門を叩けばきっと分かるはず!

ラストリゾートの『カウンセラー』は、自分自身が『商品』である自覚を持ち、
自らの『価値』を最大限に引き伸ばそうとしている。

それが結果となり、これまで約8万人ものお客様の『人生』を変えてきたのです。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る