東京スバル株式会社

東京スバル株式会社の転職・求人情報

東京スバル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京スバル株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京スバル株式会社の事業内容を紹介します。

東京スバル株式会社
20代・30代が中心になって活躍中!今回は複数名採用なので、同期もできるチャンスです。

☆最大のマーケットである東京でスバルのファンをさらに増やし、
 「安心と愉しさで地域No.1ディーラー」になることを目指しています☆

■東京都内におけるスバル・ポルシェの新車及び中古車の販売・整備
■自動車部品・用品の販売
■損害保険代理業務など
東京都公安委員会古物商許可番号 第303319904941号

≪事業所≫
・本社/本郷
・新車 直販拠点 32拠点
・新車 業販拠点 4拠点
・中古車 直販拠点 11拠点
・中古車 業販拠点 1拠点
・ポルシェ 販売拠点 2拠点
・ポルシェ 整備拠点 3拠点
・パーツセンター 1拠点
・鈑金、車検センター 3拠点

企業概要

東京スバル株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1999年10月1日

従業員数

1,073名(2016年4月)

資本金

1億円

売上高

666億円(2016年3月期)

代表者

代表取締役社長 下川 良一

取材担当者より

今回の取材では、普段立ち入ることはできない同社の整備工場に入ることができた。真剣ながらも笑顔でコミュニケーションを取り合うスタッフの姿が印象的だった。また、同社のメカニックで特徴的なのは、お客様と話す機会が多いこと。職人でありながら車と向き合うだけではなく、お客様としっかりコミュニケーションを取れることも大切、とのことだが、人との出会いがある分やりがいや刺激に溢れたメカニックライフを送れるはずだ。好きなスバル車に囲まれながら、人とのつながりを大事にする東京スバルで新たなステップを踏み出してはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る