株式会社トーセキ金澤建設

株式会社トーセキ金澤建設の転職・求人情報

株式会社トーセキ金澤建設の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トーセキ金澤建設の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トーセキ金澤建設の事業内容を紹介します。

株式会社トーセキ金澤建設
設立50年のヤナギグループのメンバー達。一緒に挑戦する仲間を募集します。

●建築事業
生活に密着した商業施設や個人住宅・ビルの新築工事、
既存建物の改修工事からリフォーム・リニューアルまで、
幅広くご対応いたします。

●リフォーム事業
店舗・事務所・工場・マンション・個人住宅などの
リフォーム・リニューアルをご提案します。 
老朽化・破損の修繕、耐震補強、増改築に至るまで
小規模・大規模を問わず、お客様のニーズにお応えした
ご提案・施工を行います。

●セブン・イレブン事業
コンビニエンス業界最大手、
(株)セブン-イレブン・ジャパンの協力業者として
250店を越える店舗の新築・改装工事を行って参りました。
豊富な経験と知識をもとに、店舗展開のお手伝いをさせて頂いています。

企業概要

株式会社トーセキ金澤建設の企業概要を紹介します。

設立

平成23年8月

従業員数

8名

資本金

1,000万

売上高

3億200万円

代表者

柳 慎太郎

取材担当者より

「会社はすべて、コミュニケーションですから」
と語るのは今回の募集先である
株式会社トーセキ金澤建設を含む
ヤナギグループ代表 柳慎太郎氏だ。

同グループの組織の特徴はなんといっても
アットホームで和気あいあいとした社風であろう。
取材中も社員同士、冗談を言い合うシーンがとても多い。
活発なコミュニケーションは、皆が生き生きと働けている証拠だ。

柳社長は月3回は必ず
「飲み二ケーション」と称して社員と飲みに行く。
一人ひとりとじっくり話せるように
参加者は、ワンテーブルで収まる人数と決めている。
日常のなんてことない話はもちろん、一人ひとりの質問にも丁寧に答える。
まさに「会社とはコミュニケーション」を体現していると言えるだろう。

設立50年を迎える同グループ。
持ち前のチームワークを武器にこれからさらなる業務拡大をめざす。
33歳の柳社長とともに未来をつくっていく仲間を募集している。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る