株式会社サンスマイル

株式会社サンスマイルの転職・求人情報

株式会社サンスマイルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サンスマイルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サンスマイルの事業内容を紹介します。

株式会社サンスマイル
輸入品や海外ブランドだけでなく、自社ブランド製品の企画・開発も行っています!

・海外インポートブランドのバッグや小物、コスメ、雑貨、衣料品等の輸入・販売
・自社オリジナル商品の企画・製作開発

企業概要

株式会社サンスマイルの企業概要を紹介します。

設立

1997年5月

従業員数

83名

資本金

1億円

売上高

67億円(2012年3月期実績)※対前年比111%!

代表者

鈴木 勇夢

取材担当者より

10年連続での増益を達成している同社。しかしここではあえて、同社がビジネスだけに注力している企業ではないことをここに記載したい。例えば、イタリアセリエAのサッカークラブ『ACFフィオレンティーナ』のオフィシャルスポンサーであったり、今も東関東大震災の義捐金を定期的に送るなどといった、企業貢献、社会貢献などにも積極的に力を入れている。採用担当の香月氏は「ビジネスだけが企業としての務めではないですから」と語る。企業としてこれほど全うな取り組みをしている企業は珍しいと、素直に感動した。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る