パイン株式会社

パイン株式会社の転職・求人情報

パイン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

パイン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

パイン株式会社の事業内容を紹介します。

パイン株式会社
住関連の様々なビジネスを展開する「三光ソフランホールディングス」のグループ会社だから安定性も抜群!

★当社のHPとFacebookページもご覧ください!★
(HP) http://www.pine-company.jp/
(Facebook) http://wwww.facebook.com/pinecompany

【事業内容】
■コイン駐車場および駐輪場の施工・運営・管理事業

≪事業所≫
本社(埼玉県さいたま市大宮区)
支店(東京都世田谷区池尻)
経営戦略室(東京都中央区京橋)
城東営業所(東京都台東区北上野)

≪免許≫
宅地建物取引業埼玉県知事免許(5)第14037号

≪関連グループ≫
三光ソフランホールディングス株式会社
三光ソフラン株式会社
株式会社 アップル
メディカル・ケア・サービス株式会社
株式会社 シャイン・コーポレーション(屋号 高橋米殻)
メディカルホットライン株式会社

企業概要

パイン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1986年3月15日

従業員数

30名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 廣瀬 佳正
様々な職を経てパイン株式会社の代表に就任。資金調達や適材適所の人材配置以外は、社員の裁量に任せることを信条としています。

取材担当者より

大型施設や住宅の建設ラッシュで駐車場の整備が追い付かない現状から、都市部で慢性化している駐車場不足。駐車場に対するニーズはなくならない状況のなか、設立以来、常に右肩上がりの安定した成長を続けているのがパイン株式会社だ。
同社の強みは大きく言って2つある。1つめは、設立から25年以上の歴史で培われた豊富なノウハウが蓄積されていること。2つめは不動産コンサルティングで確固とした地位を得ている三光ソフランホールディングスのグループ会社なので、広いネットワークを持つことだ。その上で、駐車場オーナーとの固い信頼関係を築き上げることで、利益も確実に出すことができ、それが安定成長に繋がっている。
これからは国際的な大規模スポーツイベントの開催などで、駐車場に対するニーズはさらに高まると言え、同社への追い風も吹いている状況。腰を落ち着けてキャリアアップを図りたいという方にはお勧めの1社だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

パイン株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。