株式会社 ニュースダイジェスト社

株式会社 ニュースダイジェスト社の転職・求人情報

株式会社 ニュースダイジェスト社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ニュースダイジェスト社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ニュースダイジェスト社の事業内容を紹介します。

株式会社 ニュースダイジェスト社
一緒に、ステキな誌面をつくりましょう。

1.定期刊行物の編集発行

 『月刊 生産財マーケティング』

2.不定期刊行物の編集発行

 『挑む!航空・宇宙』
 『やさしい5軸・複合』
 『はじめての工作機械《副読本》改訂17版』
 『クルマづくりNEXT』
 『日本国際工作機械見本市ガイドブック』
 『生産現場のソフトウェア』

3.受託編集・出版

 企業や団体の周年記念誌など

4.展示会事業

 FA技術専門展『メカトロテック・ジャパン(MECT)』主催(開催地/名古屋)

企業概要

株式会社 ニュースダイジェスト社の企業概要を紹介します。

設立

1964年3月

従業員数

20名
中途入社者の割合/90%

資本金

2000万円

売上高

3億2879万円(2012年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 岩波 徹

取材担当者より

工作機械をターゲットにした業界専門誌を48年にわたって毎月発行しているニュースダイジェスト社。
本社は“ものづくり”で名を馳せる企業が多い名古屋にある。
このたび、東京支社を訪ねた。お世辞にも決して広いとはいえないオフィスだったが、そこは業界に対する熱い想いで満ちあふれていた。堅調さを感じさせる事業内容やマニアックなイメージとは裏腹に、いい意味で社員が仕事を楽しんでいるのだ。営業や編集という垣根を超え、何よりも人間性を大切に業務をこなしていることがわかる。
わずか4日間の開催期間中に8万人もの入場者を誇る「メカトロテック・ジャパン」を主催しているのも、創業以来培ってきた業界からの信頼性の高さを物語っている。
「好奇心・向上心・向学心(3K)」をモットーに掲げるニュースダイジェスト社。
日本の製造業を盛り立てたいというエネルギッシュな気持ちは、業界の底上げに必ずや寄与していくに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る