株式会社アーバンウェブ

株式会社アーバンウェブの中途採用情報

株式会社アーバンウェブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アーバンウェブの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アーバンウェブの事業内容を紹介します。

株式会社アーバンウェブ
設立から11年。「すべての社員が健康に、のびのび働けるように」という想いのもと、着実に歩みを進めています。

エンジニア経験豊富な代表取締役の山が立ち上げた「エンジニア主体の会社」アーバンウェブ。
あなた自身が理想としている将来を、この環境で実現してみませんか?

■Webアプリケーション開発・保守
■サーバー・ネットワーク構築・保守
■システムコンサルティング

企業概要

株式会社アーバンウェブの企業概要を紹介します。

設立

2006年7月1日

従業員数

69名
平均年齢/37歳
中途入社者の割合/中途入社ほぼ100%

資本金

1,000万円

売上高

4億6000万円(2016年度)

代表者

代表取締役 山 規泰

取材担当者より

元エンジニアである代表が「エンジニア主体の会社を作りたい」という想いで立ち上げたのがアーバンウェブだ。しかし、寄り添っているのはエンジニアだけではなく、全社員に対してだと公言させてほしい。実際、「社員には大切な日は休ませてあげたい」「少しでも働きやすい環境を」など、社員を想う発言が多かったのは印象的だった。「基本残業なし」「有給取得率95%」をはじめ「働き方改革」「女性活躍推進」など、現在も様々な環境整備に力を入れている。本人の意思を尊重した理想のキャリアプランを実現できる環境もある。そんな同社は様々な業界のエンドユーザーからニーズが寄せられ続け、AI・IoTといった最先端プロジェクトの引き合いも増えている。昨年にはより規模の大きなオフィスへの移転も果たした。300人規模の社員数を目標に掲げているが、社員が多くなっても働きやすい環境は守られていくはずだ。今後の同社の成長と環境から目が離せない。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アーバンウェブが過去に募集していた求人の履歴です。