フジアルテ株式会社 厚木営業所

フジアルテ株式会社 厚木営業所の転職・求人情報

フジアルテ株式会社 厚木営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フジアルテ株式会社 厚木営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フジアルテ株式会社 厚木営業所の事業内容を紹介します。

フジアルテ株式会社 厚木営業所
今こそ市場価値の高い技術者として、更なる飛躍を目指しませんか。

◆総合人材サービス業
◆製造アウトソーシング業
◆人材派遣業
◆人材紹介業

○一般労働者派遣業・労働大臣許可/(般)27-300012
○有料職業紹介事業・労働大臣許可/27-ユ-300013

【グループ会社】
株式会社エージェント・テクノロジー・グローバル・ソリューションズ
(IT人材派遣業、システム開発事業)

企業概要

フジアルテ株式会社 厚木営業所の企業概要を紹介します。

設立

1995年(平成7年)3月  ※創業1962年(昭和37年)3月

従業員数

2000名

資本金

5000万円(グループ総資本金 1億7800万円)

売上高

100億円

代表者

代表取締役社長 平尾 隆志

取材担当者より

フジアルテは製造アウトソーシングの企業として50年の歴史を持つ企業。生産性・稼働効率をアップさせるコンサルティングから、製造ラインの請負、人材の供給まで、ワンストップサービスで日本の製造業を支えてきた。こうした活躍は、数多くのメーカーからの信頼の証として、国内に約1万社ある製造派遣会社の中で27社しか認められていない「優良適正事業者」の一社として厚生労働省より認定されている。
また、これまでの実績と信頼を背景に、国内有数の大手企業から、設計・開発を担うエンジニアの派遣依頼も急増し、エンジニアのキャリアプラン、スキルフィールドはさらに広がりを見せている。

「技術力と人間力の向上を図り、付加価値の高いサービスを提供する」という基本方針を打ち出している同社では、技術のみならず語学や経営理念を学ぶ社員教育も充実している。自己を磨いていこうとするエンジニアにとって、信頼できる就業先と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る