株式会社 東通インターナショナル

株式会社 東通インターナショナルの転職・求人情報

株式会社 東通インターナショナルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 東通インターナショナルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 東通インターナショナルの事業内容を紹介します。

株式会社 東通インターナショナル
東通はインターナショナル、映像・放送業界のプロフェッショナルを支える、マルチメディアのトータルプランナーです。

世界の最先端技術と製品でお客様のニーズに即した最適なソリューションをご提供していきます。

■編集スタジオの設計・施工・保守サービス
■各種放送・映像制作機材の輸入販売・保守サービス
■セキュリティ関連機器の輸入販売・保守
(船舶用赤外線探索監視システムなど)
■防衛向け機器の輸入販売・保守
(EO/IRセンサーなど)
■ヘリコプターTVシステムの設計・施工・保守サービス
■衛星通信装置の輸入販売・保守サービス

企業概要

株式会社 東通インターナショナルの企業概要を紹介します。

設立

1983年(昭和58年)11月1日

資本金

3000万円

代表者

代表取締役社長 伊藤章

取材担当者より

業界内で圧倒的な存在感を示す東通インターナショナル。ニッチな業界で30年以上続く老舗企業として確かな地位を確立している同社は、単なるシステムインテグレーターではなく、世界中から最先端技術を取り入れて、日本の放送業界を牽引していこうとしている、開拓者精神あふれる企業だった。日常的に海外の最先端機器に触れられるだけでなく、海外のイベントに参加できたりと、スキルアップするチャンスも多数。エンジニアとして高レベルなレイヤーに身を置きたい方は、ぜひ同社をチェックしてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 東通インターナショナルが過去に募集していた求人の履歴です。