株式会社 林電子

株式会社 林電子の転職・求人情報

株式会社 林電子の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 林電子の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 林電子の事業内容を紹介します。

株式会社 林電子
新人定着率100%!だからこそのインフラ領域で活躍できます!

「制御のプロ」として制御システム開発からスタートし、基盤システム開発へも事業を拡大
■マイクロコンピュータ制御機器の製造販売およびソフトウェアの開発販売
■パーソナルコンピュータ制御機器の製造販売
■各種産業機械および自動制御装置の製造販売
■イメージセンサ計測システム制御装置の製造販売
■自動化省力化、各種機器のNC 制御機器による設計製作
■汎用プログラム設計および製作(VC,C,Java 等)
■負荷分散装置、Web サーバ、アプリケーションサーバなどのITインフラ基盤構築業務

企業概要

株式会社 林電子の企業概要を紹介します。

設立

1978年4月

従業員数

52名 (2018年4月現在)

資本金

18,000千円

代表者

代表取締役社長 林 祐吾

取材担当者より

新人定着率90%以上を誇っている同社。実際にお話を伺い、定着率が90%以上のヒミツが明らかに。エンジニア一人ひとりのスキルアップのために尽くしている社風で、本当に様々な制度があるようだ。例えば、研修においても、ただ教えるだけではなく、案件先と同じ環境を再現するために、実機を購入して教えてくれるそう。このような手厚い研修で、経験浅めのエンジニアが現場デビューをするときも力を発揮できるみたいである。また、それだけではなく社内の勉強会に参加するだけで2000円を支給するなど、スキルを磨きたくなる環境が整っている。ぜひ、将来もなくならないインフラの環境のプロフェッショナルになりたい方は、林電子で活躍していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 林電子が過去に募集していた求人の履歴です。