岡三証券株式会社

岡三証券株式会社の転職・求人情報

岡三証券株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

岡三証券株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

岡三証券株式会社の事業内容を紹介します。

岡三証券株式会社
中途入社のハンディが一切ありません! 20代若手が主体の切磋琢磨し合える環境です

金融商品取引業

【登録番号】関東財務局長(金商)第53号
【加入協会】日本証券業協会

【備考】
【店舗数】
国内60店舗、海外2拠点

企業概要

岡三証券株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成15年4月10日

従業員数

2,362名(平成24年6月30日現在)

資本金

50億円

代表者

取締役名誉会長 加藤精一、取締役社長 田中健一

取材担当者より

大正時代に岡三商店という屋号で三重県津市で創業した同社。以来、岡三証券の名を掲げてから67年間もの長い間、独立系証券会社であり続けている老舗の証券会社だ。銀行系列の証券会社が多いなか、独自の存在感を示していると言えるだろう。
同社の事業領域は、リテール分野を経営の軸とし、多くの投資家の頼れるパートナーとして信頼を獲得してきた。今回の募集はさらなる営業強化の一環。証券業界の経験がなくても歓迎するという今回の募集は老舗証券会社に入社できる数少ないチャンスと言えるだろう。ぜひ営業経験をお持ちの方はこのチャンスを活かしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る