株式会社クオリア

株式会社クオリアの転職・求人情報

株式会社クオリアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クオリアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クオリアの事業内容を紹介します。

株式会社クオリア
日本一の家賃交渉専門会社を目指し、私たちと一緒に成長を続けていきませんか?

◆不動産の鑑定及び調査
◆事業用賃貸物件に関する総合コンサルティング
◆経営コンサルティング及び人材コンサルタントの派遣

企業概要

株式会社クオリアの企業概要を紹介します。

設立

2007年3月

代表者

代表取締役 佐々木 友和

取材担当者より

企業にとって2大固定経費となる家賃。その家賃を適正価格にすることで、多くの起業家や企業の幸せをサポートしている『家賃革命』。

そんな画期的なサービスで、業界トップクラスの実績を誇る同社は、全国に30社ほどいるどんな競合とも、バッティングした際は負けることはほとんどないという。それほどまでに強力なサービスを扱っているゆえ、営業としての売りやすさやヤリガイは十分実感できるはず。

同社のサービスはまさにこれからの時代に必要不可欠と言っても過言ではない。公正な賃貸関係が当たり前の世の中を実現し、本当の意味での社会貢献に携わりたい方は、ぜひとも同社の扉を叩いて頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る