株式会社エム・イー・シー

株式会社エム・イー・シーの転職・求人情報

株式会社エム・イー・シーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エム・イー・シーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エム・イー・シーの事業内容を紹介します。

株式会社エム・イー・シー
創業21年目の若い会社ながら仕事への情熱、自由度の高さはピカイチです。お客様のために一緒に頑張っていきましょう。

◆賞与年2回※昨年実績、最大8ヶ月分の支給実績あり
◆残業は月平均13時間と少なめ(昨年度実績)
◆直請6割!未経験入社から半年で基本設計、2年でリーダーを担当する社員も
◆完全週休2日(土日祝休)&年間休日120日以上

============

<Oracle Partner Network(OPN) Specialized Gold>

■コンピュータのソフトウェア企画、研究、開発、製造、販売、保守、監視および輸出入業務
■不動産の売買、賃貸、管理および利用
■システムエンジニア養成スクールの経営
■一般および特定労働者の派遣・有料職業紹介事業
■上記に附帯する一切の業務

労働者派遣事業(派13-308751)
ISO27001[ISMS](ICMS-SR0073)

企業概要

株式会社エム・イー・シーの企業概要を紹介します。

設立

1999年4月13日

従業員数

93名 (2021年2月12日 現在)
平均年齢/37.2
男女比/9:1
中途入社者の割合/90%以上

資本金

1000万円

売上高

6億2000万円(2018年12月期実績) 4億8000万円(2017年12月期実績)

代表者

代表取締役社長 田山 教夫

取材担当者より

「“やりたい”という声をとにかく大切にしたい」取締役の森園氏の言葉であるが、取材時の一コマにもこの言葉は良く表れていた。というのも、取材班が“貴社らしさを全面に出すために、特徴ある広告にしたい”という提案を行ったところ、「いいですね!一回、やってみましょうか!」と快く受け入れていただいたのである。二つ返事で承諾をいただき、日頃から「やってみたい」という声を大切にしている同社の社風を感じざるを得なかった。また、社員の方にインタビューをしていた際、社員同士で度々旅行をしている話になり、その話を受け、「僕も旅行好きです」と森園様。「え、行きましょうよ!」と社員の方。コミュニケーションの取りやすい社風を感じたワンシーンであった。社員の声を常に聞き入れ、希望を優先する経営を行っている同社ならば、ストレスフリーに働けるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る