株式会社インフィニ

株式会社インフィニの転職・求人情報

株式会社インフィニの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インフィニの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インフィニの事業内容を紹介します。

株式会社インフィニ
大手SIer、クライアント直請のサービスとITプロモーション事業を展開。自社パッケージや新規事業にも注力!

【事業内容】
〜情報通信事業〜
・ICTインフラサービス事業
・情報セキュリティ対策支援事業

★自社内での知識交流が活発!
お互いにアウトプットすることで知識をブラッシュアップできる環境

★福利厚生に関する情報配信が活発
自社専用ポータルサイトにより、随時情報を配信中
困ったときのホットラインも明確!

★マネジメント志向もアーキテクト志向も
それぞれのキャリアが描きやすいようキャリアパス制度も整備

★他社より圧倒的なスピードで成長可能
元業務系SEから入社3年で、インフラの設計ができ、リーダー職を担う者も

★未経験者も経験者も同時募集中

企業概要

株式会社インフィニの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社インターネットイニシアティブ
NTTデータ先端技術株式会社
キヤノンITソリューションズ株式会社
日鉄ソリューションズ株式会社
株式会社日立システムズ
株式会社日立システムズエンジニアリングサービス
兼松エレクトロニクス株式会社
株式会社ラック
JFEシステムズ株式会社
KCCSモバイルエンジニアリング
富士通コミュニケーションサービス株式会社
(順不同/敬称略)

設立

平成19年1月22日

従業員数

80名(パートナー含む)
中途入社者の割合/約90%

代表者

代表取締役/佐々木 美菜

取材担当者より

今回取材を行った株式会社インフィニでは、これまで多くの人材がキャリアアップ実現のために入社を決め、エンジニアとしてだけではなくビジネスパーソンとして幅広い成長を実現している。

在籍メンバーの前職は多岐にわたるが、多くのメンバーがスピード感のあるキャリアアップを実現できる秘訣について、今回新たに取材を行うことができた。

採用担当を務める田中氏によると、「積極的にチャレンジを後押しする社風が根付いており、その際のサポートも惜しまない」ことが、大きな要因の1つだという。確かにインフィニでは、マネジメント職のほか、採用・総務、営業、教育など組織運営に関わる役職への挑戦も可能。エンジニアの枠に留まらず、自身の希望するキャリアへチャレンジすることができるのだ。もちろん、技術者としてスキルを極める道も整っている。

キャリアアップ志向を持つ方は、是非一度同社の門を叩いてみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る