株式会社TNC

株式会社TNCの転職・求人情報

株式会社TNCの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社TNCの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社TNCの事業内容を紹介します。

株式会社TNC
日々勉強することが多く、充実した毎日を送っています。

** TNCの魅力 **
◆企画から納品までワンストップで提供
◆10代・20代に人気の数十ブランドを展開
◆20代の若手メンバーが多数活躍

** TNCの事業内容 **
アパレル製品の企画・製作・販売、OEM・ODM生産
【メインターゲット】10代後半〜20代後半の女性
【扱うブランド】109系ブランド、ナチュラル系ブランド 等 45ブランド

企業概要

株式会社TNCの企業概要を紹介します。

設立

2008年11月

従業員数

7名
平均年齢/30歳

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 中村俊夫

取材担当者より

誰もが知る10代・20代に人気のブランドを数十手がけ、年に数百アイテムをリリースする同社。時流に乗ったアイテムを提案できる企画力、デザインから納品までワンストップで提供できることを強みに、多くのクライアントから絶大な信頼を獲得し、案件が広がっている。そんな同社で活躍するスタッフの皆さんの第一印象は、仕事を存分に楽しまれていること。「どんな製品がヒットするのか?」「どうすればもっともかわいく作れるか?」など、意見を出し合いながら制作している。こんな環境なら、きっと楽しく働けると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る