株式会社モレーンコーポレーション

株式会社モレーンコーポレーションの転職・求人情報

株式会社モレーンコーポレーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社モレーンコーポレーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社モレーンコーポレーションの事業内容を紹介します。

株式会社モレーンコーポレーション
私たちの考える感染管理の目的は人と人が信じあい、もっとつながりあうこと。その実現がミッションです。

■医療関連感染に関わる医療材料・機器の製造・輸入及び販売
■医療関連感染に関わるコンサルティング・リサーチ及びセミナー企画運営
■医療関連感染に関わる病院・病棟のデザイン、設計
■個人防護具を中心としたオンラインショップの運営
■在宅看護向け感染防止用医療材料・機器の輸入及び販売

企業概要

株式会社モレーンコーポレーションの企業概要を紹介します。

設立

1993年5月

従業員数

39名(男性28名・女性11名)

資本金

1,200万円

売上高

12.3億円(2010年7月)

代表者

草場恒樹

取材担当者より

感染対策に対する一般認識が高まるずっと前から、「感染管理の大衆化」というミッションを推進し続けてきた同社。明確な目標があるからか、社内の一致団結力はとても強い。自分たちの努力が、世の中でどのように役立って、世の中を変えていくのか。毎日、現場で体感しているからだろう。明確なミッションは、社内の求心力を高めるだけではない。海外のパートナーの心も惹きつける。とうのは、海外の優良メーカーからのオファーがたえないのである。志ある日本の企業として、医療環境を改革していくイノベーションカンパニーとして、これからの成長が期待される優良偉業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る