株式会社グッドワークコミュニケーションズ

株式会社グッドワークコミュニケーションズの転職・求人情報

株式会社グッドワークコミュニケーションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グッドワークコミュニケーションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グッドワークコミュニケーションズの事業内容を紹介します。

株式会社グッドワークコミュニケーションズ
人と人とのつながりを大切にしている当社。「安心して働けること」を重視しながら、社員一人ひとりが個性を活かして成長できるよう、丁寧に時間をかけてサポートします。未経験でも安心!定着率の高さも魅力です。

当社のミッションは、
企業と人財とを結びつけ効率的な営業活動に貢献すること。
営業代行業務を主軸に様々な事業を展開し、業績も右肩上がりです!

■営業アウトソーシング事業
■テレマーケティング事業
■福祉医療事業
■労働者派遣業 許可番号 (派)13-305323
■人材紹介事業 許可番号 13-ユ-305871
■ソリューション事業

企業概要

株式会社グッドワークコミュニケーションズの企業概要を紹介します。

設立

2010年1月22日

従業員数

常用雇用者:192名(2018年2月現在)
中途入社者の割合/約9割

資本金

2001万円

売上高

8億5000万円(2017年7月期)

代表者

代表取締役 植田 修吉

取材担当者より

営業アウトソーシング事業、テレマーケティング事業、福祉医療事業、ソリューション事業など多彩なビジネスを手掛け、人と人・人と企業・人と社会をつなぐ創造性の高い成果を生み出し続けている同社。質の高い商品力とブランド力を強みに、関東圏トップクラスのシェアを誇っている。そんな飛躍的な成長を支えているのは、スタッフによる実行力と組織力。とくに他の企業の上をいく組織力は、スタッフを「人材」ではなく「人財」として育てていく独自の育成プログラムが整っているからこそ生まれたもの。新人社員を育てるのも会社一丸となって取り組む姿勢が心強い!未経験であっても安心して新たなステージへ一歩踏み出しやすい環境だ。無駄な残業はしない社風や、オンとオフの切り替えを重視した働きやすさも、あなたの成長をしっかりバックアップしてくれる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る