ヒューコムサービス株式会社

ヒューコムサービス株式会社の転職・求人情報

ヒューコムサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ヒューコムサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ヒューコムサービス株式会社の事業内容を紹介します。

ヒューコムサービス株式会社
当社で働くエンジニアと大阪の未来を創る会社を目指します。

■パッケージの企画・開発・販売

企業概要

ヒューコムサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2012年9月5日

従業員数

5名

資本金

6000000円

代表者

代表取締役 澤西博之

取材担当者より

「大阪を元気にしたい」そんな想いを話す同社代表がとても印象的だった。
生まれ育った地元と働くエンジニアの未来を考え、独立して同社を作ったという。
そんな同社は今回が始めての採用。
初期メンバーは同社の今後を左右する重要なポジションだ。
それでもスキルだけでの選考はしないと代表は語る。
「もちろん、スキルが高い方に来て頂ける分には嬉しいけれど、
それ以前に同じ志を持ち、失敗してもがむしゃらに前向きに頑張っていける人たちと一緒に働きたい」
全員が同じ方向を向いて頑張る一体感やその成果を一緒に喜ぶ感動は、
設立したばかりの同社だからこそ味わえる醍醐味なのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る