税理士法人りんく・株式会社ビジネス・デザイン【合同募集】

税理士法人りんく・株式会社ビジネス・デザイン【合同募集】の転職・求人情報

税理士法人りんく・株式会社ビジネス・デザイン【合同募集】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

税理士法人りんく・株式会社ビジネス・デザイン【合同募集】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

税理士法人りんく・株式会社ビジネス・デザイン【合同募集】の事業内容を紹介します。

税理士法人りんく・株式会社ビジネス・デザイン【合同募集】
20〜30代が中心メンバー。お客様がお客様を呼び、顧客が増加しており、順調に成長しています!

■税理士法人りんくについて

≪事業内容≫
・税務コンサルティング
・ソフト設定・入力指導
・相続対策・事業承継対策
・経営計画・経営戦略・M&Aコンサルティング
・資金調達・企業支援・IT化戦略・株式公開支援

≪設立≫
2003年3月

≪代表取締役≫
代表/小久保 忍


■株式会社ビジネス・デザインについて

≪事業内容≫
・MAS監査サービス
・中期経営計画策定
・単年度経営計画策定
・財務診断
・財務改善コンサルティング
・資金調達支援
・各種助成金取得支援
・経営改善計画策定・実行支援
・株式公開支援
・IT化戦略

企業概要

税理士法人りんく・株式会社ビジネス・デザイン【合同募集】の企業概要を紹介します。

取材担当者より

どの業界にも大きな変革の波が押し寄せている現代において“企業経営”も一筋縄ではいかない。「いいもの・良いサービスを提供すれば大丈夫」な時代は終わり、大企業のみならず中小企業・医院経営者の間でも経営コンサルティングのニーズが高まっているのだとか。『税理士法人りんく』グループにおいても、従来の税務・会計顧問としての役割のみならず「ビジネスパートナー」としてアドバイスを求める顧客が増えているそうだ。

そういった期待に応えると同時に、同グループではスタッフの働きやすさも大切にしているという。業務効率を上げるためにWeb日報を導入しており、直行直帰も可。社内のデスク配置もゆったり、広々とした書庫や研修ルームも備えている。しかも横浜や都内からは下り電車でゆったりと通勤することができるのも魅力だ。効率的な働き方と大きなやりがい、そして自分のための時間を確保したい方にはうってつけの環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る