株式会社 D4モデルプロジェクト

株式会社 D4モデルプロジェクトの転職・求人情報

株式会社 D4モデルプロジェクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 D4モデルプロジェクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 D4モデルプロジェクトの事業内容を紹介します。

株式会社 D4モデルプロジェクト
多くのファッションイベントで当社のモデルが活躍しています

◆モデルマネジメント業務
◆ファッションショーの企画・制作
◆Webサイトの企画・制作



《関連会社》
・株式会社TUA(http://www.tua1.net/)
・株式会社EQアカデミー(http://www.eqacademy.co.jp/)
・感情学習.com(http://xn--48sv8jyh579h.com/)

企業概要

株式会社 D4モデルプロジェクトの企業概要を紹介します。

設立

2009年8月

従業員数

7名

資本金

300万円

代表者

代表取締役 小林信也

取材担当者より

多くの芸能人の目撃情報を耳にする六本木。その一等地にオフィスを構えるのが「D4モデルプロジェクト」だ。同社はその社名が示す様にモデル事務所。200名ものモデルが所属しているという。社内には壁一面が鏡の部屋などもあり、同社の事業が芸能関係であることが一目で分る。また取材中には、スタイルが良く、お洒落な方を何度も見かけた。
今回募集する営業担当者はそうした世界に飛び込むよいチャンスと言えるだろう。業界経験は不問なのでぜひチャレンジしてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る