日商エレクトロニクス株式会社

日商エレクトロニクス株式会社の転職・求人情報

日商エレクトロニクス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日商エレクトロニクス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日商エレクトロニクス株式会社の事業内容を紹介します。

日商エレクトロニクス株式会社
ネットワークインフラの世界で、ご自身の経験を活かして下さい。

情報通信設備、IT基盤をはじめとする国内外の最新鋭ソリューションと技術商品の販売、ならびにそのシステム構築、保守、運用、監視などの一貫サービスの提供と、関連サービス(受託、賃貸、保守等)の提供。

企業概要

日商エレクトロニクス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1969(昭和44)年2月

従業員数

647名(単体)/1123名(連結) 2012年3月31日現在

資本金

143億3687万5000円

売上高

333億3900万円(単体)/398億1700万円(連結) 2012年3月期

代表者

代表取締役 瓦谷 晋一

取材担当者より

40数年前から日本の通信情報技術分野をリードし、数々の新事業を立ち上げてきた日商エレクトロニクス。現在も、ネットワークインフラの設備向けソリューションの提案では第一人者ともいえる企業だ。
総合商社双日のグループ会社という安定した営業・財務基盤を誇りながらも、それにあぐらをかくことなく、さらなる技術革新のために余念がないのも、創業以来のDNAが生き続けている証拠。
今後も、「Solution&Service Creator」として積極的な提案営業を行うとのこと。躍進のカギとして、経験者を積極的にアサインするというから、実力を発揮したい方には、またとないチャンスではなかろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日商エレクトロニクス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。