株式会社A.I.

株式会社A.I.の転職・求人情報

株式会社A.I.の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社A.I.の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社A.I.の事業内容を紹介します。

株式会社A.I.
更なるステップアップを目指すなら、上流工程案件に携われるA・Iの扉をぜひとも叩いてください。

◆ソフトウェア開発事業
新しいテクノロジーを駆使したシステム開発。業務改革を推進するシステム構築、UNIX・Windows NTなどマルチプラットフォームによるイントラネット構築、Webコンピューティング、電子メールなど情報の共有化を実現するグループウェア、電子商取引やセキュリティシステムなど。コンサルティングからシステム構築、導入教育までをトータルサポート。

◆プロダクトQA事業
当社では、優秀なソフトウェアテスターの長期常駐型システム開発業務やシステム運用などの各種請負業務。

企業概要

株式会社A.I.の企業概要を紹介します。

設立

2006年7月

資本金

1000万円

代表者

秋山 員利

取材担当者より

株式会社パトリオットから2006年に独立した同社。数々の実績を積み上げ、大手企業からも厚い信頼を寄せられている。そんな同社が成長を続けている理由は、社員一人ひとりがイキイキと働ける風土が整っているからと感じた。親会社のパトリオット社員とも交流がある同社では、家族を招いて社員旅行に参加する社員も珍しくなく、月に1回の帰社日にはグループ間の垣根を越えて、情報交換や親睦を深める取組みが活発に行われている。そんな風通し抜群の同社で、第二創業期を支えるヤリガイをぜひとも実感して頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る