株式会社ハーフタイム

株式会社ハーフタイムの転職・求人情報

株式会社ハーフタイムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハーフタイムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハーフタイムの事業内容を紹介します。

株式会社ハーフタイム
1つのチームという仲間意識も強いので、わからないことは先輩に何でも気軽に聞いてください!

■人材紹介事業
■人材派遣事業
■アウトソーシング 他 人材ビジネス全般
一般労働者派遣事業認可 (般)13‐040472
有料職業紹介事業認可 13-ユ-040350

企業概要

株式会社ハーフタイムの企業概要を紹介します。

設立

2000年7月7日

従業員数

15人
平均年齢/33歳
男女比/男5:女5
中途入社者の割合/現在活躍中のスタッフの多くが中途入社です。

資本金

4700万円

売上高

3億3012万円(2011年5月期実績)

代表者

代表取締役 矢島正嗣
学習院大学法学部卒。1990年日商岩井株式会社入社。営業経理を経て、1995年日本オラクル株式会社へ転職。経理部マネージャーとして、決算業務、予算管理システム等に従事。2000年に退社後、当社設立。現在に至る。

取材担当者より

優れた人材を求める企業からも、自分を生かせる職を探す求職者からも、高い評価と信頼を得て、
それが次の仕事へと繋がっているという同社。
「会社を大きくすることよりも、社会から必要とされるクオリティの高い人材のプロを育てることに注力したい」とおっしゃっていた
代表の矢島氏の言葉が強く印象に残る取材だった。

同社に入社すれば、多くの企業や人との出会いが待ち受けている。
そこでのあなたの活躍は、企業や人を元気にさせるだけでなく
きっと、あなたの成長と自信に繋がっていくはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る