株式会社ジャムロジック

株式会社ジャムロジックの転職・求人情報

株式会社ジャムロジックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジャムロジックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジャムロジックの事業内容を紹介します。

株式会社ジャムロジック
最先端の一歩先をリードする、データ解析を付加したリコメンデーションエンジン開発で新規事業をサポート☆時代を先取りした新しいモノを生み出す仲間を募集中!

「ジャムロジック」は、JAZZのジャム・セッションのように、既成概念に縛られることなく、状況に応じて柔軟にロジックを掛けあわせて新しいアプローチを模索し、サービスを提供する組織を標榜して命名され、下記のような事業を展開しています。

■WEB関連新規事業の企画開発
■スマートフォンアプリ開発
■レコメンデーションシステム構築
■ビッグデータ解析
■techGarageの運営

[本社]福岡県福岡市中央区大名一丁目10番14号
[東京支社]東京都新宿区新宿2-3-15 大橋御苑ビル9階

企業概要

株式会社ジャムロジックの企業概要を紹介します。

設立

2012年5月22日

従業員数

8名
平均年齢/26.5歳
男女比/男6:女4

代表者

代表取締役/CEO 金子 憲太郎
横浜国立大学中退後、複数ベンチャーで事業を立ち上げる。株式会社アールラーニングにてRubyOnRailsを使った開発推進やRails技術者認定試験の問題取りまとめなどを経験。2012年5月、Jamlogicを設立。

取材担当者より

「とにかく若いメンバーが多く、活気に溢れている」というのが、同社の第一印象。
実際、同社の設立は今年5月。平均年齢26.5歳と、会社も社員も非常に若い。

若い会社だと、仕事内容や将来性が不安と感じられるかもしれないが、同社は実力も信頼性も確かだ。
元ネットリサーチ会社やWeb/アプリの制作現場の最先端を担っていたメンバーが多く
クライアントからの信頼も厚いためか、提案がすんなり通る「お任せプロジェクト」が多いという。

同社の母体が「techGarage」というプロジェクトで東京・福岡で
大学生のインターン教育を行っていたことから、
現在も日本マイクロソフトなどと共同でワークショップを開催するなど
大手優良企業とのコネクションもある。

さらに、名は挙げられないが、すでに開発実績もあり、時代に先駆けたプロジェクトも進行中だ。
多彩な可能性を拡げることに意欲的な方にとっては、非常に魅力的な会社だと言えよう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ジャムロジックが過去に募集していた求人の履歴です。