株式会社PhoneAppli

株式会社PhoneAppliの転職・求人情報

株式会社PhoneAppliの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社PhoneAppliの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社PhoneAppliの事業内容を紹介します。

株式会社PhoneAppli
今年、日本で2社目となる「Solution Developer」に認定されました。

株式会社PhoneAppli(フォンアプリ)は、「コラボレーションプラット フォームを通じて、イノベーションを生み出す新しいワークスタイルを実現」するソリューション提案企業です。

シスコ ユニファイドコミュニケーションと連携したフォンアプリ「Collaboration Directory」を主力商品に「ワークスタイル改革、コラボレーショ ン型組織への変革を支援する」ことを通じて、生産性の向上や多様な働き方の提案など、社会のニーズに貢献しています。


【主要取引先】
■ネットワンシステムズ株式会社
■NTTコムテクノロジー株式会社
■三井情報株式会社
■株式会社ネットマークス
■株式会社内田洋行
■株式会社日本通信システム
■シスコシステムズ合同会社

企業概要

株式会社PhoneAppliの企業概要を紹介します。

設立

2008年1月

従業員数

8名/新しい企業のため、新しい仲間に対して歓迎する風土があります。

資本金

2,000万円

代表者

三浦 浩之

取材担当者より

「導入したら便利だろうな」

これはPhoneAppliで同社製品のデモ機を見せていただいた感想だ。メールや電話、さらにFAXや内線電話など、多くのコミュニケーションツールに囲まれている現代。正直、記者にはそれらの管理が億劫になることが少なくない。これらを一括管理して利用しやすくする概念がユニファイド・コミュニケーションだ。実際に取材に伺うまでその存在を知らなかったが、実物を拝見してその利便性に気付かされたのだ。
このユニファイド・コミュニケーションは、既に誕生の地である米国では一般的になりつつあると言うが、日本ではまだあまり聞き慣れない言葉だ。つまりその分だけマーケットチャンスが広がっていると言えよう。同社の様な大きなポテンシャルを秘めたテクノロジーベンチャーに骨を埋めて働く。ビジネスパーソンのキャリアとして「あり」な生き方のように思えた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る