株式会社モールス情報システム

株式会社モールス情報システムの転職・求人情報

株式会社モールス情報システムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社モールス情報システムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社モールス情報システムの事業内容を紹介します。

株式会社モールス情報システム
頼りになる先輩たちが、あなたからの挑戦をお待ちしています!!

金融、商社、製造、流通などの各種ビジネス領域を中心に、
各種ソフトウェア開発業務を推進。
長年の実績とノウハウを活かし、お客様との事業戦略に合致した
高水準できめ細やかなシステムサービスを提供しています。

【事業内容】
■各種ソフトウェア開発
■情報システムの提案、設計、開発支援
■企業インフラの構築支援
■システム運用・保守サービス
■業務代行要員派遣
■その他IT関連業務

【主要取引先(順不同、敬称略)】
■紀伊国屋書店
■リケンテクノス
■伊藤忠テクノソリューションズ
■富士通システムソリューションズ
■富士通マーケティング
■昭和システムエンジニアリング
■クロスキャット ほか

企業概要

株式会社モールス情報システムの企業概要を紹介します。

設立

1974年1月

従業員数

19名
男女比/男性17名:女性2名

資本金

1000万円

売上高

1億3,000万円(2012年3月実績)

代表者

代表取締役社長 青野 正明

取材担当者より

設立から40年近い歴史を持つ「モールス情報システム」。

いわゆるメインフレームの時代からシステム開発に携わり、
時代とニーズの変化に合わせて事業形態を変化させ続けてきた、
いわば「システム開発の老舗会社」とでも呼ぶべき存在だ。

システム開発が今ほど一般的ではなく、エンジニアの数も少なかった時代、
「一人ひとりをきちんと手厚く育て上げる」という方針を追求し続けていた同社は
今なお1名の部下を育てるために複数名の先輩社員を配置するなど、
手厚い教育・サポート体制を今なお貫き続けているという。

これから技術を教わる側にとっても、
そして技術を後進に伝えていこうとしている側にとっても、
非常に働きやすい環境が整っていると感じられた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る