株式会社マイランド

株式会社マイランドの転職・求人情報

株式会社マイランドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マイランドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マイランドの事業内容を紹介します。

株式会社マイランド
買取・再販業界のリーディングカンパニー

■不動産の売買、賃貸、管理および仲介
■建築の企画、設計および管理
■宅地建物取引業、不動産鑑定業 他
■東京都知事(1)第91717号

企業概要

株式会社マイランドの企業概要を紹介します。

設立

2010年4月1日

資本金

13億円

代表者

代表取締役社長 大谷 光彦

取材担当者より

幅広いフィールドで、様々な不動産ビジネスを緻密かつアクティブにスピード展開するグローバル コングロマリット「OGIグループ」。その中で中古不動産物件の販売事業として、2010年4月に設立されたのが「マイランド」である。

もともとOGIグループは、既存のマーケットに対し、切り口を変えた新しいビジネスモデルを考案、事業化することをモットーとしている。そして、勢いに乗った企業はほぼ業界TOPまで突き進んでいる。同社はその典型である。

「グッド中古!のマイランド」としてTVCMでおなじみの同社は設立2年目にして確固たる知名度を確立した。そして「マイランド」を後押しするかのように、消費者のニーズは新築から中古物件へと移行してきている。
中古不動産業界のリーディングカンパニーとして、今後も同社の勢いは加速していくだろう。
不動産業界に興味のある営業経験者はこの流れに乗らない手はないといっても過言ではない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る