ダイハツディーゼル株式会社

ダイハツディーゼル株式会社の転職・求人情報

ダイハツディーゼル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ダイハツディーゼル株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ダイハツディーゼル株式会社の事業内容を紹介します。

ダイハツディーゼル株式会社
海から陸まで幅広い領域にエンジンを供給。長年の技術力とサービスネットワークが世界から認められている。

■舶用部門
発電用ディーゼルエンジン補機関
推進用ディーゼルエンジン主機関

■陸用部門
非常用・ポンプ用ディーゼルエンジン
非常発電用・ポンプ用ガスタービン
常用発電システム(コージェネレーションシステム)

上記をメインとした内燃機関製造と、それに関連する補機および産業機器製造

企業概要

ダイハツディーゼル株式会社の企業概要を紹介します。

設立

創業 1907(明治40)年3月 設立 1966(1966)年5月

従業員数

【単独】857名
平均年齢/43.5歳
男女比/男性:女性 = 16:1

資本金

24億3430万円

売上高

【単独】519億9700万円 【連結】577億2800万円(2012年3月期)

代表者

取締役社長 原田 猛

取材担当者より

主に船舶用の発電用補機エンジンや常用・非常用の陸上発電エンジンの分野で国内はもちろん、世界的にも知られた老舗メーカーであるダイハツディーゼル。世界中に張り巡らされたサービスネットワークを介して、海上を行き交う大型船から世界各国の電力施設まで製品を提供している、知る人ぞ知る世界的優良企業だ。グループ企業としての安定的基盤とともに、専業メーカーとしては競合他社が少ないのも強みの一つ。エンジンという専門分野に加えて今後の国際展開に興味がある人にとっては、またとない活躍の場を手に入れられる貴重な企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る