株式会社ゲートステージ

株式会社ゲートステージの転職・求人情報

株式会社ゲートステージの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ゲートステージの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ゲートステージの事業内容を紹介します。

株式会社ゲートステージ
営業から一貫した人材コーディネートで新たなキャリア形成が目指せます

1) 有料職業紹介事業(厚生労働大臣許可番号:13-ユ-301017)
2) 一般労働者派遣事業(厚生労働大臣許可番号:般 13-301383)
3) 業務請負事業
4) RPO(採用代行)
5) 採用セミナーの企画及びコンサルティング

企業概要

株式会社ゲートステージの企業概要を紹介します。

設立

2004年11月

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 淺沼 好春

取材担当者より

前述もした通りだが、何千万人といるビジネスパーソンのうち新事業のスターティングメンバーに選ばれる、もしくはその機会を得られる人が、どれほどいるだろうか?
“スケールの大きな仕事がしたい”と思って社会人の扉を開いたが、気が付けばルーティンの仕事に甘んじている…。
しかし同社では、医療業界の人材サービス、もしくは異業種からでも精通するスキルがあり、“自分のキャリア形成をしっかり見据えている方”“これが強み!というものをはっきる持っている方”であれば、入社後わずかであろうとも大きな裁量の仕事を一任したいという。

加えて医療業界は安定した業界で、得られるビジネススキルも高い。大手企業との取引があり、今後も開拓を進めることになり、強いキャリア形成を実現できるだろう。

スケールもフィールドも十分。転職をただの転職に終わらせない、人生の転機となりうるチャンスが同社にはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る