ロゼッタストーン・ジャパン株式会社

ロゼッタストーン・ジャパン株式会社の転職・求人情報

ロゼッタストーン・ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ロゼッタストーン・ジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ロゼッタストーン・ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

ロゼッタストーン・ジャパン株式会社
全世界150カ国で利用されている言語習得ソフト「ロゼッタストーン」の魅力をお伝えするお仕事です!

◆語学学習用ソフトウェアの開発・製造・マーケティングおよび販売
◆ソフトウェアに関するサービスの提供
◆上記に付帯関連する一切の業務

企業概要

ロゼッタストーン・ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年7月

従業員数

60名(2012年10月現在)

資本金

4,939万5,600円

代表者

塩濱 剛治

取材担当者より

しゃべりたくても、なかなか身につかないのが英会話。旅行先で「もっと思ったことを英語で伝えられたらいいのに」と悔しい思いをするたびに、あれこれやっては見たけれど、結局身につかず…という人も多いのではないだろうか。「ロゼッタストーン」は、世界で500万人が利用した実績を持つ言語習得ソフト。高度なスピーチ解析機能によって「見て、聞いて、話す」トレーニングがいつでもどこでも可能になり、ネイティブに通じる発音を身につけられるという。この海外で大きな評価を受けているブランドが、満を持して日本に進出。勢いのある会社で活躍したい方には絶好のチャンスだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ロゼッタストーン・ジャパン株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。