株式会社七匠

株式会社七匠の転職・求人情報

株式会社七匠の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社七匠の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社七匠の事業内容を紹介します。

株式会社七匠
自社ブランドの展開へ向けて、新たな仲間をお待ちしています!

■パチンコ遊技機、回胴式遊技機の研究、企画、開発、製造、販売
■コンピューターソフトウェア、コンピューターシステムの研究、企画、開発、制作、販売およびコンサルティング

2009年に設立されたばかりの会社ですが、技術力と信頼性を売りにしている当社。
パチスロメーカー様から複数のご依頼をいただいています。
スタッフは業界経験者が中心の少数精鋭体制。
業界歴が10年を超えるベテランスタッフも大勢在籍しています。
業界の最先端を走り始めた当社の今後にご期待ください!

企業概要

株式会社七匠の企業概要を紹介します。

設立

2009年

従業員数

30名(2012年3月現在)

資本金

950万円

代表者

照沼 丈史

取材担当者より

メーカー出身の精鋭により2009年に設立された株式会社七匠。
受託開発を行いながら、業界での七匠の名を徐々に浸透させ、同社は設立からわずか3年という期間でメーカーへの飛躍を遂げようとしている。

しかしメーカーとして新たに参入し、展開していくということにおいて不安を感じる方もいるのではないだろうか。
だが、技術力はもちろん、代表の照沼氏を始めとした業界では名の知れたベテランを多く擁する同社。確固たる自信があり、勝機を見込んでいる。

そのような環境で得られる経験はあなたの想像通り。大手企業のように歯車として開発をすることはなく、あなたがプロジェクトの推進力となる。

やりがいも難しさも十分。エンターテインメントを作る人にとっての最高の醍醐味が感じられる環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る