Eataly Japan株式会社

Eataly Japan株式会社の中途採用情報

Eataly Japan株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Eataly Japan株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Eataly Japan株式会社の事業内容を紹介します。

Eataly Japan株式会社
日本最大のイタリア食材専門店。イタリアを愛する日本人に本場イタリアの味を堪能していただきたい!

イタリア食材輸入販売、イタリア食材販売、飲食店経営

企業概要

Eataly Japan株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年12月12日

従業員数

160名 (2012年5月現在)
男女比/男5:女5

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 林 茂

取材担当者より

Eataly Japanは、よくある輸入フードマーケットとは異なり、イタリア食材のみを厳選して取り扱う日本最大のイタリア食材専門店だ。
今回、取材班は東京・代官山の広大な敷地内にある複合施設へお邪魔した。フードマーケット・カフェ・レストランが併設されたEatalyは、そこに居るだけでイタリアの雰囲気を感じる事ができる。外資系企業ならではのフランクな雰囲気で、食事や買い物が楽しめる素敵な施設だ。
また、業績も好調で毎年3〜5店舗をOPENさせ、着実に店舗数を伸ばしてきた。10月に大阪にオープンされた店舗を含め、現在12店舗を展開中。更に店舗展開を目指しているので、今までの経験やスキルを生かしてキャリアアップを目指す方には、きっとより大規模なプロジェクトに携われる環境や、専門性を高められる仕事が手に入るはず。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

Eataly Japan株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。