株式会社ATGS

株式会社ATGSの転職・求人情報

株式会社ATGSの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ATGSの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ATGSの事業内容を紹介します。

株式会社ATGS
2015年度40名採用!ATGSなら日本全国どこでも、あなたの働きたい場所に仕事があります!

WEB・スマートフォンアプリ開発
業務系システム開発/組込システム開発
インフラ構築/Cloud基盤サービス
情報システムサービス事業/IT人材派遣事業

一般労働者派遣事業 般13-300857
有料職業紹介事業 13-ユ-301161
プライバシーマーク 10821209(05)
VMWare認定パートナー

【主要取引先】
株式会社アイ・エム・ジェイ
株式会社アークシステム
株式会社インターネットイニシアティブ
株式会社インテリジェンスビジネスソリューションズ
株式会社エヌ・ティ・ティ・データ東海
株式会社キャピタル・アセット・プランニング
京セラコミュニケーションシステム株式会社
KLab株式会社
株式会社神戸デジタル・ラボ
シンプレクス株式会社
チームラボ株式会社
日本ビジネスシステムズ株式会社
バンダイナムコグループ
株式会社ビービーシステム
株式会社福岡CSK
富士ソフト株式会社
フューチャーアーキテクト株式会社 他(五十音順)

【備考】
【加盟団体】
新経済連盟
ジャパン・クラウド・コンソーシアム

企業概要

株式会社ATGSの企業概要を紹介します。

設立

2003年2月

従業員数

222名
平均年齢/33歳
男女比/男8:女2
中途入社者の割合/9割以上

資本金

3000万円 ※2014年3月現在

売上高

33.7億円(2014年度)/ 30.4億円(2013年度)

代表者

代表取締役社長 北野 信浩

取材担当者より

ATGSという組織に対する社員の満足度が、そのまま定着率90%という数字に現れている。今回の取材を通じて、その印象をさらに強くする事ができた。現在、取引先は約3500社に達し、2年後には売上高50億円、年120%ペースでの成長を目指している同社だが、その根底にあるのは、社員がやりがいを持って安心して働ける環境をつくるという想いだろう。実際問題として、急成長している企業では、成長を急ぐあまり現場を顧みないことも珍しくない。その点、同社は“世の中に、本当に価値あるものを生み出していく”ことを理念とし、事業を展開。共に働いているエンジニアの働きがいを第一に考え制度やカルチャーを作っている。そのため、既存事業の強化を図りつつも、最先端技術への挑戦や独自の制度なども生み出し、働きやすい会社へと変身を遂げているのだ。ぜひ、あなたもそんな同社の仲間として、この環境に挑戦してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る