株式会社ファーストマネージ【ITホールディングスグループ】

株式会社ファーストマネージ【ITホールディングスグループ】の転職・求人情報

株式会社ファーストマネージ【ITホールディングスグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファーストマネージ【ITホールディングスグループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ファーストマネージ【ITホールディングスグループ】の事業内容を紹介します。

株式会社ファーストマネージ【ITホールディングスグループ】
豊富なノウハウと実績に高い評価を寄せられています。

当社はTISなどと同じITホールディングスグループです。
40年の歴史に裏打ちされた技術力は評価が高く、安定した経営基盤を誇ります。

■システムコンサルティング
■システム開発
■システムメンテナンス
■システム運用管理
■エンベデッドソフト開発
■データエントリー

企業概要

株式会社ファーストマネージ【ITホールディングスグループ】の企業概要を紹介します。

設立

1970年3月2日

従業員数

323名(2012年10月1日現在)

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長執行役員 齋藤 實

取材担当者より

多くの取引先から信頼を寄せられ安定した経営を続けている同社。
40年という歴史の中で培ってきたノウハウと技術力は、他社を圧倒するものがある。
現在同社では、もうワンステップ上を目指し社内体制の強化に注力。
今回の採用も、会社の組織体制を強化していく一環のようだ。
取材でお会いした方々からも、組織の強化や変化に関するお話を伺うことができた。
まさに全社一丸となり、会社の成長を目指している。そんな雰囲気をヒシヒシと感じた。

また、社内には長期で勤めているベテランエンジニアも多数在籍しており、技術を直接吸収できる環境。
スキルアップを目指す若手エンジニアにとっては、最高の職場だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ファーストマネージ【ITホールディングスグループ】が過去に募集していた求人の履歴です。