株式会社リアライズ

株式会社リアライズの転職・求人情報

株式会社リアライズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リアライズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リアライズの事業内容を紹介します。

株式会社リアライズ
業界に先駆けた、将来性のあるビジネスモデルと、スピード感あふれるパフォーマンスが魅力の当社。日々、やりがいと成長を肌で感じながら、仕事を楽しめる環境をお約束します。

■e-PR事業部
e-PRサービス
企業・団体と報道関係者の情報マッチングサイト
「プレスリリース プラットフォーム」の運営
https://www.pressreleases.jp
PR企画の立案・実施
■SPR事業部
SPとPRを融合したコミュニケーション戦略の立案・実施
チャネルプロモーション、商品認知、販売促進企画の立案・実施

※2010年より電通と業務提携

企業概要

株式会社リアライズの企業概要を紹介します。

設立

2000年11月15日

従業員数

20名(男10名・女10名)

資本金

1億5,200万円(資本準備金含む)

売上高

4億2000万円(2012年3月実績)

代表者

本村 衆

取材担当者より

今回、取材させていただいたのは社長の本村氏および、営業マネージャーの田子氏。
経営者と現場マネージャーというポジションこそ違えども、
御二方の自信に満ちた表情や話しぶりからは、同社の画期的なサービス「PRP」への期待感や将来性が窺えた。

また、高い成長意欲と向上心を持った、現場メンバーも印象的だ。
提案ノウハウや事例の共有を積極的に行うといった仕事上でのチームワークの良さはもちろん、
休日になると皆でスポーツに出かけたり、時には気合いを入れに座禅を組みに行ったり、とオンオフを問わず交流が豊富であるという。

社員が一丸となって、良い組織づくり、強い組織づくりに取り組んでいこうとするそんな姿勢こそが、
同社の勢いを生み出す源となっているのかもしれない。そう感じずにはいられなかった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る