インヴェンティット株式会社

インヴェンティット株式会社の転職・求人情報

インヴェンティット株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

インヴェンティット株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

インヴェンティット株式会社の事業内容を紹介します。

インヴェンティット株式会社
未来の巨大市場として期待されているスマートデバイス分野における日本でのパイオニアとして業界をリード。テクノロジー・ベンチャーとして設立以来連続増収、順調な成長を続けています!

<<IoT/M2M分野で革新的なサービスを提供するソフトウェア開発のテクノロジーベンチャー>>

■遠隔デバイス管理分野のMDM製品の開発・販売、MDM Cloudサービスの提供
■M2M製品の開発・販売、M2Mプラットフォームの提供
■ネットワークを活用した新しいサービスの企画・開発
■遠隔デバイス管理をキーとした各種調査・コンサルティング

【自社商品】
◎『MobiConnect』/スマートデバイス遠隔管理クラウドサービス
◎『ServiceSync』/あらゆる“モノ”と“モノ”をつなぐ“Internet-of-Things”を構築するM2Mアプリケーションプラットフォーム
◎『MoChat』/MDMの知識・ノウハウを活かして実現した、安全安心なビジネス・チャットサービス

企業概要

インヴェンティット株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年6月12日

従業員数

69名

資本金

100,000,000円

代表者

代表取締役社長  鈴木 敦仁

取材担当者より

「スマートデバイス」という旬な分野を手掛け、日本でのリーディングカンパニーとして右肩上がりの成長を続けるインヴェンティット。テクノロジー・ベンチャーとして起業し、MDM、M2Mという先端領域での技術力を強みに、業界をリードするサービス・製品を生み出している。技術力を武器にすると同時に、サービス業としての姿勢を忘れずに“お客様思考”を重視しており、ユーザーの反応をキャッチすることでさらなるサービス向上に努めている。この7月には、MDM技術による自社サービスの新バージョンをリリース予定。これからも自社で培ってきた技術により、時代の先を行くサービスを生み出し続ける同社で「業界の先端」を体感してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事