株式会社ユーミーネット

株式会社ユーミーネットの転職・求人情報

株式会社ユーミーネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユーミーネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユーミーネットの事業内容を紹介します。

株式会社ユーミーネット
地域密着型で21店舗を展開!ほとんどの店舗が駅チカ!働きやすい環境◎

◆賃貸物件仲介業務
◆賃貸物件管理業務
◆プロパティーマネジメント業務
◆サブリースによる不動産運用事業
◆マンスリー事業

国土交通大臣(2)第8042号

企業概要

株式会社ユーミーネットの企業概要を紹介します。

設立

1997年8月15日

資本金

1,000万円

代表者

木村 光貴

取材担当者より

地域に根ざした賃貸紹介に関わる総合的なサービス力で顧客やオーナー経営者の心を掴み、30年来の無借金経営で業績を伸ばしてきた「ユーミーらいふ」。そのような安定基盤を持つ同社のグループ企業として、1997年に設立したのが同社である。引っ越し事業など、賃貸領域に留まらない幅広い事業ノウハウをいつでも活かせる体制があるので、個人のキャリアアップ環境としても様々なキャリアパスが描けるのが特徴だ。同社は現在21店舗を展開。2016年に向け、さらなる成長を目指している。個人の営業スキルも積極的に磨きながら、同社の成長を支え、いっしょに夢を実現していくのはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る