コムシス株式会社(パナソニック(株)出資会社)

コムシス株式会社(パナソニック(株)出資会社)の転職・求人情報

コムシス株式会社(パナソニック(株)出資会社)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

コムシス株式会社(パナソニック(株)出資会社)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

コムシス株式会社(パナソニック(株)出資会社)の事業内容を紹介します。

コムシス株式会社(パナソニック(株)出資会社)
エンジニアとして生き生きと仕事に取り組める環境が当社にはあります

■組込系ソフトウェア開発・ハードウェア開発・デジタル回路設計
■オープンWeb系開発
■第三者検証・評価
■システムインテグレーションサービス

【主要株主】
TCSホールディングス(株)
パナソニック(株)

【主要取引先】
パナソニック(株)
パナソニックシステムネットワークス(株)
(株)日立ソリューションズ
(株)日立情報通信エンジニアリング
(株)日立アドバンストシステムズ
フクダ電子(株)
日本電気(株)
日本電気通信システム(株)
アンリツ(株)
(株)富士通ビー・エス・シー
日本アイ・ビー・エム(株)
など

企業概要

コムシス株式会社(パナソニック(株)出資会社)の企業概要を紹介します。

設立

1990年3月

従業員数

440名(2014年4月)
平均年齢/32.5歳

資本金

1億円

売上高

49億円

代表者

代表取締役社長 高山 允伯

取材担当者より

東京、千葉から福岡まで、全国に多数の拠点を持つ同社の中で、今回、取材にうかがったのは新横浜の本社。コムシスという社名がしっかりと掲げられた自社ビルの中に足を踏み入れると、ゆったりとしたスペースの応接室に案内されて、お話しを聞かせていただいた。その中で感じられたのは、設立の経緯などにも裏打ちされた、バックボーンの確かさや安定性と、創業以来20年以上、黒字経営を続けてきた余裕や業績の伸びなどを背景とする、仕事環境の良さなどだった。それはまさに自社ビルの佇まいや、ゆったりとしたオフィス内の風景にも如実に表れているモノであった。スケールの大きいプロジェクトと、自由闊達な意見が飛び交う環境。エンジニアとしてキャリアを積み上げていくのに理想的な職場があると実感させられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る