株式会社エディックワークス

株式会社エディックワークスの転職・求人情報

株式会社エディックワークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エディックワークスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エディックワークスの事業内容を紹介します。

株式会社エディックワークス
【東京ワークライフバランス認定企業】という環境で、長期的にスキルアップを目指すことが可能です。

■WEBサービス開発・提供
■フルフィルメント業務ソフトウェア開発
■情報処理システム導入・運用・保守
■情報処理アウトソーシング受託
■業務改革コンサルティング
■システム導入コンサルティング
【電気通信事業者 (A-18-8983)】

【主要取引先】
・株式会社リコー
・日本電気株式会社
・デル株式会社

【東京ワークライフバランス認定企業】
このように、男女関係なく活躍できる環境づくりを目指している当社。
1年半の育児休暇を取得した女性社員も、
現在では現場に復帰して活躍しているほか、
休日出勤が発生した場合は100%代休が取得できるなど、
ワークライフバランスに柔軟に対応できる体制を整えています。

企業概要

株式会社エディックワークスの企業概要を紹介します。

設立

2006年 10月 10日

資本金

6000万円

代表者

取締役社長 栗田 浩樹

取材担当者より

今回伺ったのは、クラウドを駆使したFAXソリューションを手掛ける株式会社エディックワークス。2006年に設立した新設企業だが、自社サービスの『isana(イサナ)』は多岐にわたる業界のクライアントから高い評価を受け、今注目の成長企業である。
同社は社員の働く環境整備に注力しており、ワークライフバランス推進企業として都から認定を受けている。これには社長である栗田氏の「社員を大切にする」想いを反映した取り組みの一つ。男女に関係なく一人ひとりがワークライフバランスを大切にする環境を整えることで、社員が成長し、会社の成長にも繋がっているのだろう。働きやすさと安定を兼ね揃えた環境で、着実にキャリアを築きたい方にお勧めしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エディックワークスが過去に募集していた求人の履歴です。