株式会社HORIZON ARCHITECT

株式会社HORIZON ARCHITECTの転職・求人情報

株式会社HORIZON ARCHITECTの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社HORIZON ARCHITECTの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社HORIZON ARCHITECTの事業内容を紹介します。

株式会社HORIZON ARCHITECT
エンジニアとして市場価値を上げるためのフィールドがあります!

◆Webシステム構築
◆業務システム構築
◆常駐型ICTソリューション提供

本社:東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー29F
開発/営業拠点:東京都渋谷区渋谷2-11-5 CROSS OFFICE 渋谷Medio 3F

企業概要

株式会社HORIZON ARCHITECTの企業概要を紹介します。

設立

2011年1月28日

従業員数

51名(正社員のみ)
平均年齢/33歳
男女比/8:2
中途入社者の割合/100%

資本金

1億1,500万円(資本準備金5,000万円を含む)

代表者

代表取締役社長/小山 琢

取材担当者より

渋谷の空を飾る高層ビルのひとつであるクロスタワー。同社のオフィスはその29階にある。そして、受託開発案件の増加に伴い、2012年11月には渋谷開発ラボを設置。規模拡大に伴い、2014年6月には本社を、7月には開発拠点を移転。

これまでエンジニアの過度な労働状況などを見てきた中で、「優秀なエンジニアたちが働きやすい環境を作りたい」と同社を立ち上げたという。

そんな想いを話してくれた代表はとても気さくな人柄。取材中も様々な話で取材班を笑わせてくれたが、そんな代表の持つ独特の世界観には無意識に引き込まれていて、多くのエンジニアから信頼される方なのだということも納得できた。今後の同社の活躍が楽しみだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る