株式会社アルメックス

株式会社アルメックスの転職・求人情報

株式会社アルメックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アルメックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アルメックスの事業内容を紹介します。

株式会社アルメックス
自動精算機・システムのトップシェアメーカー「アルメックス」で理想のキャリアを実現してみませんか。

医療機関、ホテル、ゴルフ場、外食・店舗向けの
業務システムの開発・導入・メンテナンス

★USENグループ企業!自動精算機のアルメックス★
今では病院やホテルやゴルフ場でも当たり前になった自動精算機。
もともとはレジャーホテル業界において、精算を無人化することで
業務の効率化を図り、利便性を向上するために開発された機械です。

1983年の発売以来、30年以上の歴史の中で培われた技術が機能や
デザインなどを向上させ、精算機を使うユーザーや設置するユーザーに対して
利便性の向上を続けています。今後も変わらず、お客様からの
ご要望をもとに、時代のニーズに合った対応で更なる技術革新を重ね、
精算機業界をリードしていく企業として絶え間ない努力を続けていきます。

企業概要

株式会社アルメックスの企業概要を紹介します。

設立

1966年(昭和41年)6月28日

従業員数

599名(平成28年8月末現在)

資本金

23億6,000万円(払込資本金)

売上高

168億3,000万円(平成28年8月期)

代表者

代表取締役社長/馬淵 将平(株式会社USEN 取締役副社長執行役員CFO)

取材担当者より

日本全国に拠点を展開し、ホテルや医療機関に向けた自動精算機サービスを展開するアルメックス。業界トップクラスのシェアと歴史を持ち、設立50年超で積み上げた実績は、まさに業界のリーディングカンパニーと呼ぶに相応しい。その点だけを見ても、転職先として十分に魅力的だ。その上で、実際に取材を行った筆者としては、社員の方々の距離の近い楽しそうな雰囲気を魅力として挙げたい。皆さんの何とも軽妙なやり取りはもちろん、採用を担当されている方の悩ましげな表情が印象に残る。「当社の魅力を求職者の方に伝えるにはどうしたらいいんでしょうね」。チームでお客様のニーズを実現し、自社製品を通して最高のサービスを提供し続けるトップランナーとしての同社。その顔の一方で、どこまでも「人」を大切に思う優しい社風が窺える。そしてその気遣いは、未だ見ぬあなたにも向いている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る