司法書士法人新宿事務所

司法書士法人新宿事務所の転職・求人情報

司法書士法人新宿事務所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

司法書士法人新宿事務所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

司法書士法人新宿事務所の事業内容を紹介します。

司法書士法人新宿事務所
社内IT管理を行って頂ける方を求めています!★司法書士事務所ですが、一般企業と同じで堅苦しさはありません。

【債権整理のプロ集団として、司法書士業務】
■債務整理
■過払金返還請求
■不動産登記・渉外登記
■相続

企業概要

司法書士法人新宿事務所の企業概要を紹介します。

設立

2008年4月(司法書士法人化)

従業員数

100名
平均年齢/29歳

代表者

所長:阿部 亮

取材担当者より

司法書士事務所と聞くとイメージする仰々しく堅苦しい雰囲気ではなく、20代のメンバーが多く活躍している司法書士法人新宿事務所。社内のサークル活動も推奨されるなど、まるで若手の多いベンチャー企業のような雰囲気が醸し出されていた。

今回の募集の中心となる情報システム部署も、今年の6月立ち上げられた新しい部署とのこと。今後も新たな支店の立ち上げなど、多くの人から必要とされる司法書士を支えることが出来る事は自分の知識を活かして新たな事に挑戦したい方にとっては面白い環境と言えるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る