明和地所住宅流通株式会社

明和地所住宅流通株式会社の転職・求人情報

明和地所住宅流通株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

明和地所住宅流通株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

明和地所住宅流通株式会社の事業内容を紹介します。

 明和地所住宅流通株式会社
立ち上げメンバーとして思う存分、活躍していただける環境があなたの挑戦を待っています。

◆賃貸仲介、賃貸管理、不動産の売買仲介
◆新築マンションの販売代理事業
◆住宅設備機器、インテリア商品、エコ商品の販売

=関連会社=
明和地所株式会社
明和管理株式会社
明和ファイナンス株式会社
明和ライフサポート株式会社

企業概要

明和地所住宅流通株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1997年6月

従業員数

47名
平均年齢/39歳
男女比/男性10 : 女性3

資本金

3億3000万円

売上高

30億円(2012年度実績)

代表者

代表取締役 / 藤縄 利勝

取材担当者より

首都圏エリアを中心に1986年から、分譲マンションの開発で着実な実績を積み上げ、クリオマンション・シリーズで確固たる知名度やブランドを持っている明和地所。その100%出資会社が同社であり、企業力と信頼性、強固な経営基盤は、不動産業界で営業職をする方にとって、大きな魅力であることは間違いないだろう。培ってきた実績が営業活動を強力にバックアップする中で思う存分、働ける環境は、転職先として申し分ないものである。
また、渋谷道玄坂に自社ビルを構え、ビル内にフィットネスルームや社員食堂、健康管理室などを備えている点なども、同社の企業力や経営姿勢を表しており、それはそのまま展開している事業の規模にもつながっていると言える。どっしりと腰を据えて、長い将来へ向けて歩んでいける職場を求めているなら、同社はベストな選択となるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る