株式会社ソリューション・ワン

株式会社ソリューション・ワンの転職・求人情報

株式会社ソリューション・ワンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ソリューション・ワンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ソリューション・ワンの事業内容を紹介します。

株式会社ソリューション・ワン
当社は非常に風通が良く、アットホームな環境。だからこそ一体感があり会社としての強みがあります。

■ITコンサルティング
■システム運用・保守
■システム開発・構築
■IT技術者派遣(特定派遣)

【許認可】
特定労働者派遣事業資格取得(平成19年10月) :特13-307192

★9期連続黒字経営を継続中!
平均して対前年120%の売上成長を実現しています。

企業概要

株式会社ソリューション・ワンの企業概要を紹介します。

主要取引先

NTTコム ソリューションズ株式会社 様
NTTデータ先端技術株式会社 様
株式会社NTTデータ 様
株式会社インターネットイニシアティブ 様
株式会社ヒルアビット 様
株式会社セレマアシスト 様 ほか

設立

平成18年3月20日

従業員数

中途入社者の割合/100%中途入社の従業員の企業です。そのため新しい仲間に対して歓迎する風土があります。

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 大谷拓也

取材担当者より

同社は「全員経営参加」を掲げており、会社のあらゆる決定に全従業員が意見できる制度が整っているそうである。設立以来、取引を続けている大手SIerとも良好な関係を築いており、自社運用センターの立上げも含め、事業基盤は確かなものになりつつあると言える。人数としてはまだ少人数ではあるが、社員数や売上などの明確なビジョンを持っているのも特徴である。成長のための「インフラ」が整いつつあるこのタイミングでの入社は、まさに会社拡大をダイレクトに感じられる絶好の機会であろう。エンジニアとしてだけではなく、ビジネスパーソンとしても成長できる企業であることは想像に難しくない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る