株式会社OPAL

株式会社OPALの転職・求人情報

株式会社OPALの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社OPALの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社OPALの事業内容を紹介します。

株式会社OPAL
アパレルメーカーへの新しい物流の提案を。

アパレル・ファッション雑貨を中心としたロジスティクス・ソリューション

【備考】
物流拠点(習志野IJ)/習志野市茜浜3-6-3 

企業概要

株式会社OPALの企業概要を紹介します。

設立

平成23年1月5日

資本金

9,800万円

代表者

代表取締役社長 矢野 三興

取材担当者より

物流ビジネスは世の中に数多く存在しているが、
同社のような経営まで入り込んだ提案を行っている企業は初めて知った。

まだ設立は若いが誰も注目していなかった部分にどこよりも早く目をつけ、
確実に需要は伸びている。
現在の主要取引先はレナウン社が中心だが、想定以上の実績により
下請けとしてではなくビジネスパートナーとしての関係ができているという。
また、新規の企業からの需要もでてきているとのことだ。

そんな同社の社内の雰囲気はとてもアットホーム。
顔を合わせながら仕事ができる環境であり、いつも笑顔が絶えないオフィス。
穏やかな空気が漂う空間にとても居心地の良さを感じた。

『新しい環境で再スタートしたい』と思う方には同社はとても働きやすい環境なのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る