ソフトバンクBB株式会社

ソフトバンクBB株式会社の転職・求人情報

ソフトバンクBB株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ソフトバンクBB株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ソフトバンクBB株式会社の事業内容を紹介します。

ソフトバンクBB株式会社
私たちは企業家、孫正義のDNAを色濃く、受け継いでいます。

【ブロードバンド・インフラ事業】
◆Yahoo!BB
◆回線サービス
(Yahoo!BB ADSL/Yahoo!BB ホワイトプラン/Yahoo!BB 光 with フレッツ)
◆オプションサービス
(BBフォン/ホワイトコール24/Wi-Fiマルチパック/無線LANパック/おでかけアクセス ほか)
◆SoftBank ブロードバンド サービス
◆Yahoo! BB SOHO
◆法人向けBBフォン
◆BBフォンビジネスパック

【コマース&サービス事業】
◆IT-EXchange
◆TEKI-PAKI
◆パーチェスワン
◆SoftBank SELECTION

【備考】
【事業所】汐留、北海道、東北(仙台)、名古屋、大阪、広島、福岡

企業概要

ソフトバンクBB株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年5月1日

従業員数

3,000名

資本金

1,000億円

代表者

代表取締役社長兼CEO 孫 正義

取材担当者より

情報通信技術分野はもちろん、日本の産業を牽引するソフトバンクグループ。同社が何よりも大切にしていることは、「情報革命で人々を幸せに」という経営理念。この理念は会社の、そして社員の志として、あらゆる業務の軸となっており、その志が会社の成長に繋がっているのだろう。現場のリーダーからは「お客様にやりましょう!と提案し、できました!に変える強い意志を持った方にお越しいただきたい」という声があるように、「お客様のニーズに確実に応えたい」「成長企業の一員として自らも成長したい」、そんな方が活躍できるフィールドだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る