KBB,I&D株式会社

KBB,I&D株式会社の転職・求人情報

KBB,I&D株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

KBB,I&D株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

KBB,I&D株式会社の事業内容を紹介します。

KBB,I&D株式会社
常に最先端でありながら、楽しく仕事がモットー 先端技術に挑戦し自分の中の可能性を見つけてください!

1.WEBサイトの制作、システム開発
(1)WEBサイトデザイン制作サービス
(2)WEBサイトのコンテンツ管理システム構築(CMS)
(3)ソーシャルメディアの構築支援、連携
(4)WEBサイト・アクセスアップ対応・SEO、SEM
(5)ECサイト、ショッピングモール、共同購入型サイト構築

2.会員制コミュニティシステム「CUSTOMEDIA(カスタメディア)」の構築
(1)企業向けバージョン
(2)大学、教育機関向けバージョン
(3)地域活性化バージョン

3.デジタルサイネージ
(電子パンフレット、電子ポスター、電子ポップ)の構築

4.スマートフォン、タブレット端末アプリケーション開発

5.GPS、GISジオロケーションサイト、アプリ構築

企業概要

KBB,I&D株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年6月18日

従業員数

12人

資本金

100万円

売上高

1000万円

代表者

宮崎 耕史

取材担当者より

同社の技術力には定評がある優良企業だ。
そんな同社の技術力の背景にあるのは「働きやすさ」と「成長のしやすさ」が挙げられるだろう。
メンバー同士が親密な関係である同社。
自ずと互いの技術を共有しあう風土が育まれており、経験の有無をとわず、誰もが成長しやすい環境なのだ。
そしてそうした環境は「働きやすさ」にも直結。
安定した環境で、しっかりとした技術を身につけられる企業。
それが同社と言えそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る